人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりのすずニャ と 相変わらずのべるニャ

うわぁ・・
最近暑くてだれてるし
食欲ないから痩せたと思ってたけど
写真撮ってみると痛々しい・・。・°°・(>_<)・°°・。

お久しぶりのすずニャ と 相変わらずのべるニャ_e0134032_2127534.jpg


アレルギー性の皮膚炎は治まってますが
もう外ネコ続けての10才のすずニャにしたらこの暑さは堪えている模様・・・
おうちに入り・・といっても嫌がるし
このままゆっくり過ごしていってもらえたらなぁ・・・

・・・で
ノーんびり過ごしてます家ネコあほべるニャは・・・

お久しぶりのすずニャ と 相変わらずのべるニャ_e0134032_2135940.gif


テニスのバッグは色々移動が多いので
ゴロゴロと引っ張るタイプのバッグを使っていますが
新しいのに入れ替えていたらガサガサと音が・・・

なんでも点検したいお年頃のべるニャです

そして・・・
おまけの一昨日のPL花火の画像・・・
遠すぎる・・・小さすぎる・・・

お久しぶりのすずニャ と 相変わらずのべるニャ_e0134032_21425747.jpg


ご飯食べて夫と散歩に出かけましたが
音はでっかく聞こえますが遠かった・・・

今週末は淀川花火です
妹んちのタワーマンション44階から見下ろしまーっす♪



*********

今日のヒトコト


アタシも今が楽しいのだから
コレでよいのでしょう


*******

あいさんへ・・私信

ごめーん
くーちゃんじゃなくて
みーた・・ちゃん・・・だったm(_ _)m
by kakoron | 2011-08-03 21:41 | ツレヅレ・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite