K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

Tammyと~

本日月一Tammyとデートの日
北野・栄ゐ田でお食事

(その様子はまたもやカメラ忘れのアタシに代わりTammyのこころいろにて・・・)

おいしかった~
んで・・・記録のお酒・・・名前覚えとくため~

e0134032_22562610.jpg


あれ?
三杯飲んだのに二杯分しかないなぁ・・・

美味しいお料理ってやっぱり気の合う人とが一番ね

えぇもちろんTammyと気ぃ合います
でもただ気が合うだけでなく痛いとこ突いてもくれます・・彼女・・
あまーいだけではない指摘や違いってものすごいいい刺激もらえます

友達って・・・同じじゃないからありがたく嬉しい存在

栄ゐ田のあとなぜか新生大阪駅探検したくなりすぐさまTammyと大阪入り・・・
ご飯食べただけの神戸滞在となりました

「ねー行ってみよ」
ただそれだけで「行く!」って言ってくれるノリのよさも大好き♪

えっと・・・
写真・・撮っといて・・ってお願いしといたので
それもTammyさんとこ参照してくださいな(笑)

でも「ファミマ!!」には感動したので・・・

e0134032_2372613.jpg


なにコレなにコレ・・?
ファミマ・・・ファミリーマート?
中に入ってみるとあのコンビニのファミマとは雰囲気ちゃう・・・
水でさえもオシャレ(笑)

帰ってアタシも調べましたわ・・・

おいしいものを食べたい。センスのいいものを手にしたい。気持ちのいい時間をすごしたい。
生活を楽しむためのコンビニエンスストア、それがファミリーマートの新ブランド“ファミマ!!”

・・・だそうです

なんばパークスとIMPにもあるとか・・・?
ここ大阪ステーション店が関西発店舗だとか・・・?
ちょっとよーわかりませんが
とにかくルピシアの紅茶まで売ってる「ファミマ!!」はアタシ的には大ヒット♪

ルクアや伊勢丹を行ったり来たり・・・
なんて広いんだ・・・ここは・・・
一度じゃとても回りきれませんでしたが両手にいっぱいの荷物で帰ってまいりました、ハイ

e0134032_23184447.jpg


痛ーい指摘もアドバイスもありがとね・・Tammy
また栄ゐ田の前にでも探検いたしましょう

私信・・・ぽっと
次回の栄ゐ田は7月14日よん♪



*************************

今日のヒトコト

見んでもいいもんも
あるんだよ
[PR]
by kakoron | 2011-05-30 23:24 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite