人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

デコキーと今日のべるニャ

もう1ヶ月以上前になるのだけれど
車のキーをデコってもらってたのです
お気に入りなんだけどばたばたしててお見せするのが遅くなりました

デコキーと今日のべるニャ_e0134032_21323736.jpg


本当は車体をデコるつもりだったのですが・・・
周りに反対され
(意外や夫は かまへんで~と申していたのですが・・)
バックミラーもキラキラですし
ま・・・キーだけでも良しとしますか・・・あはは


べるニャは避妊手術受けまして
おなか丸ハゲになっていたのですがやっと薄毛が生えてきました

猫は剃っても地肌から模様がある・・と聞いてはいたのですが
ほんまでした・・
べるニャのチャームポイントのおなかのヒョウ柄は地肌になってもヒョウ柄でした

デコキーと今日のべるニャ_e0134032_21392812.jpg


ほらね
薄毛が生えてきてもヒョウ柄健在♪




*********************
今日のヒトコト

ココロの安定は
穏やかな毎日

え・・?
穏やかだから安定するのか・・?
どっちだ?
by kakoron | 2010-11-24 21:41 | ツレヅレ・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite