人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

フライング べる

フライング べる_e0134032_22181016.jpg


ここ
我が家の二階です
吹き抜けになっています

ココから下を見ると・・・・

フライング べる_e0134032_22185941.jpg


こーんな感じになっています

べるにしたらこの壁の向こうはどうなっているんだろう・・?
・・ってな感じだったのかも知れません

アタシがちょうどこのピンクのクロックスのあたりで靴を履いているときに
目も前で「べちゃ!」って音がしました

ぎゃ~~~~~~~~!!!!
べるが二階から落ちてきた!!!!!!!

すぐ走ってソファーの下に逃げたので大丈夫?と思いましたが
抱き上げると「ぐふ・・」とか言って震えているので
内臓でも破裂したかと半泣きでお医者さんに走りました

結果・・・
骨にも内臓にも異常なく・・・

よかったぁぁ・・・

フライング べる_e0134032_2224327.jpg


丸二日たって
元気に走り回っておるアホべるです・・・

何回か手すりの上に乗ろうとしたんだろうけど
上がれなくって助走をつけて飛び乗ったら
そのまま下にダイブしちゃったんでしょう・・・
マヌケなフライングべるです

もう
アタシのほうが心臓止まるかと思いました

検査代
7800円

オマエ・・いらん出費させんなよなぁ
まぁ・・元気でいてくれることが一番だからよしとするか^^;



***********

今日のイッパイコト

神様っているんだろうか
どうしてがんばってる人にまた試練を与えるんだろうか
もっと与えないといけない人いるじゃないか
なんで?なんで?なんで?

いいや
大丈夫
神様はいる
そして
微力ながら周りにいっぱいの愛がある

大丈夫
by kakoron | 2010-09-05 22:32 | ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite