K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

今月の旅・・・淡路島

毎月どこかに出かけているkakoんちですが
えぇ・・忘れもしません
7月14日
べるが我が家にやってきてから「どっかいこかー」というコトバが我が家から消えました(笑)

でもまぁ・・ちょいと近場ならいいかいな・・とレイを残して夫と二人
淡路島まで出かけてきました

お泊りはいつものエクシブ
しかーし
なんなん?
見た目きれいけどお味が全くよろしくない

e0134032_21355882.jpg


結構なお値段取りはるのに・・・残念^^;

次回からは中では食べず外に出るぞ
(鳴門・鳥羽・桂離宮・琵琶湖のエクシブ内のレストランはどれもおいしい)

ご飯を食べていて
夫の足にちょっと当たってしまったのね
そしたら夫・・・
「うわ・・べるかと思った」と・・・(笑)

あげくレイからのメールで
「べるね
レイが二階にいるのにずっと下で二人が帰ってくるの待ってるよ
さみしいのかなぁ」
なんてきたら
翌日早々に引き上げるという(笑)

いえ・・アナタ淡路島在住のお友達においしいお店紹介してもらって
予約してたじゃありませんか?
早めのお昼食べて帰ってまいりました(笑)

しかし
帰ってきてもそんなに喜ぶわけでなし・・?
でも夫満足そうでした
あぁぁ・・
これじゃ旅行・・・行かなくなるなぁ(笑)

お昼に頂いたそのお店は
前夜と違ってめちゃおいしい

e0134032_21434034.jpg


三代目 よし
兵庫県淡路市志筑3267-3 正本ビル 1F
0799-62-0842

土日の予約はコースのみ
でもそれがかなり予約の段階から好みを聞いてくれ
がんばってる様子・・・

挨拶に出てきてくれた大将はピアスもしているエグザイルのメンバー風
味の繊細さと盛り付けの感じとはいい意味で裏切ってくれる男前でした

ここはまた行きたいお店となりました


**************

今日のべる

e0134032_2152517.jpg


アタシ・・・この肉球みて
ほんの少し涙出ました
だって・・・すずもピンクの肉球だけど
カサカサで周りの毛も薄汚れてて・・・

べるはぷにぷに・・
暑さにだらけることもなく元気に走り回ってます

すずが不憫に思えました・・
すずは気ままに生きてるよ・・と言いそうですが・・・



*****************
今日のヒトコト

なんで
そこにでてくるか・・?
[PR]
by kakoron | 2010-08-29 21:56 | 旅・ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite