K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お盆休み

・・・とはいえ
お盆らしいことといえばお墓参りくらいで・・・

友人のお墓参りも20年ぶりくらいに行ってきました
酔っ払ってミナミから帰るタクシーがたまたま友人のお墓のあるお寺の前を通ったときに
あ・・行かなくっちゃ・・・
・・と思ったしだい・・

彼は大学のときの友人で琵琶湖でジェットスキー中に亡くなりました
大学2回生という若さで・・・

それ以来毎年お供えだけは実家に送っていたのですが
なかなか直接会いに行く機会もなくなって・・・

お墓の前で何故だか彼に苦笑しながら怒られた気がしました
「kakoなぁ・・もう少し落ち着け」と・・(笑)

いやいや・・アタシがんばってるんよ・・としどろもどろになりながら
言い訳した自分が情けない^^;

生きていれば彼も50才に手が届くえぇおっさんになっていたはず・・

チャリ坊~
最近困ったときにも頼んでないでしょ
ってことは
がんばってるって証拠やんV(^-^)
まだがんばるで

えっと
相変わらずですが
この盆休み一週間も外食続き

e0134032_21173429.jpg


初めてベトナムのワイン飲みました
あっさり系でベトナム料理によく合います

竹葉亭のうなぎの白焼きもはずせない
実家の両親と妹夫婦とよく飲みました

・・でもほとんどがエスニック系で過ごしたこの休みでした


e0134032_21183411.jpg


相変わらず
夫はべるのとりこです♪



***********************

今日のヒトコト

かわいいかわいい
カゴの鳥
いいのか悪いのか^^;
[PR]
by kakoron | 2010-08-17 21:20 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite