人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

我が家の4週間

人間生活日々変化していると思いますが
我が家激変です

そう・・・
それはべるのせい・・
いえ・・
べるのおかげ♪
今日でまる4週間経ちました

アタシ鉄砲玉みたいに出て行ったら
テニスして買い物行って飲みに行って
・・と早朝から深夜まで家開けること多々でした^^;

・・・が・・
ちょっと時間があれば舞い戻ります
それが数十キロ離れていても家に戻れる時間が10分あると思えば・・・(笑)

夫も
「これからは一緒に長い時間飲みに出かけないようにしよう」
「どっちかがべるのためにお留守番ね」
だとか戯けたこと申します始末(笑)
彼は暇さえあればべるをいじってます

我が家の4週間_e0134032_2237075.jpg


買う物も猫グッズばかり・・・
いろんなもの片付け
こんなネコタワーまでそろえております

我が家の4週間_e0134032_22392748.jpg


こんな顔みてたら疲れ吹っ飛ぶでしょV(^-^)

あ・・・
すずも元気です

あっついなぁ・・とだらけて大あくびしてますが
またこの顔見ても癒されるアタシです

我が家の4週間_e0134032_22414611.jpg





**************

今日のヒトコト

期待したら裏切られる
・・・
せんとこ・・・
by kakoron | 2010-08-11 22:43 | ねこ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite