人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ゴーヤ初収穫

ゴーヤ初収穫_e0134032_21321762.jpg


夏になると我が家のお庭ではいろんなものが収穫できます

ゴーヤ・・オクラ・・アスパラ・・ブラックベリー・・などなど

今年初めてのゴーヤの収穫

最近おうちご飯も少ないですが
作るときはやりますぜ・・・kakoさんV(^-^) ヤッタ♪
あ・・・その画像がないのが残念だが
えびとハンペンですり身を作ってゴーヤに詰めて揚げましたものを
お得意のエスニック風味で・・・
余ったすり身はパンに乗せてえびパン作りました

(画像ないけどほんまに作ってん・・と言い訳するところがマジ情けない^^;)


話し変わりますが

21日誕生日でした


ゴーヤ初収穫_e0134032_21393751.jpg



恒例の飲み屋のお姉さまからお花の山
コレが会社に届くのだからやりにくいっちゃ仕方ない(笑)
なんぼもつこてない・・と云いましても従業員からは白い目ですな・・・
飲み屋さんもバブルの時期外れたのですからもう少し気を回しても・・・(笑)

アタシはお花いただけるのですからご機嫌ですが・・・
できた嫁です♪




************************

今日のヒトコト

箱入り
・・と言うよりか
囲われてるのか・・・?
by kakoron | 2010-06-23 21:44 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite