人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

久々デート

Tammyとアタシ
お互い専業主婦同士・・

時間ありそうでしょ
しょっちゅうつるんでても不思議ないでしょ
それが意外に時間ない
忙しくしているの
えぇ・・とっても家事に忙しいの(笑)

神戸と大阪で叫べば聞こえそうなところお互いうろうろしているのに
気がついたらクリスマスイブデートからひな祭りデートに^^;

だけど
この人と会ってると
いつも思うことがあります

アタシが彼女を必要とすれば
何をおいても駆けつけてくれるだろうし
その逆もまた然り・・・

そんな安心感というか絶対感をもてるお友達は貴重でありがたい

久々デート_e0134032_2074525.jpg


北野の「栄ゐ田」で
昼間っから川鶴飲んで蓬莱飲んで風のまい飲んで
ご機嫌なアタシ^^;
あ・・
Tammyの名誉のためにTammyさんは最初のいっぱいだけね(笑)
この人がもうちょっと飲んでくれたらもっと会いたくなるのに・・うふ

久々デート_e0134032_20131625.jpg


いかなご炊いてきてくれました
アタシの子供のころから慣れ親しんだ味
アタシは受け継げなかったけれどこうやっていただけるってシアワセね
ありがとう~♪

私信・・Tammyへ

めっちゃおいしかった
ありがとね
レイにはおばあちゃんが死んでもTammyからもらえるからねと言っときましたんで
これからも春の味をよろしくね♪

それから・・
引越しと同時にいろんなものの整理できてうらやましいな
アタシ・・
ココロの整理は引っ越さなくても出来るから
一緒にきれいにしてみるよ
・・っていうか最近上手でしょ・・-^^-エッヘン

これからは足し算ではなく引き算の暮らしが新しい(*^^*)




*************************

今日のヒトコト

↑ に書いてコレだっ!と思った(笑)

これからは
足し算ではなく
引き算の生活
by kakoron | 2010-03-04 20:22 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite