人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

黒バラブーム?

携帯の液晶画面に突然黒い粒つぶが・・・w(@。@;)w
そしたらばソレが伸びてきて長ながに・・・w(@。@;)w

あわててdocomoに持っていってみたらば・・・
修理可能とのことだったんだけれど
せっかく安心パック入ってたので新しい携帯に5000円で変えてもらうことにしました
原則どおり同じ機種同じ色ですが
アタシコレ気に入ってたので新しくなってラッキー♪

早速カスタマイズ
そしてデコってみました

黒バラブーム?_e0134032_20591043.jpg


全面にしようかとの勢いを自らストップかけてコレくらいで・・・(笑)

あ・・
ちなみに前の携帯は

黒バラブーム?_e0134032_22492552.jpg


今日はお気に入りのネックレスとよく似たネックレスを見つけたので
ポーチにもデコってみました
・・・といっても二箇所とめただけ^^;

黒バラブーム?_e0134032_22505619.jpg


ちなみにこのネックレスの10分の1もしない値段だったんですがね^^;
このままちょっとしたお出かけにもいけそうなくらいに仕上がって満足V(^-^) ヤッタ♪

黒バラブーム?_e0134032_2372346.jpg


しかし
黒バラがマイブームの予感・・・



**********************

今日のイッパイコト

筆談ホステスのテレビ観ました

「辛いときは幸せの途中」
・・っていうコトバに泣けました
辛いって文字に一本足すと幸せっていう字になるんだね

「一人では憂う時でも人がそばにいれば優しくなれる」
本当に憂いって言う字ににんべんをつけると優しいになる
・・・漢字って素晴らしい

アナタもこのテレビ観てたかなぁ
ここの辛さ抜ければ幸せが待ってる
by kakoron | 2010-01-10 23:04 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite