人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ブレスレット

アタシの左腕には現在5本のブレスが常時ついてます
シャワー浴びるときもテニスするときも
エステやレントゲン撮る以外はほとんどはずしません

ブレスレット_e0134032_2342341.jpg


そのうち
メッサジオ
ポメラート
カルチエ
の三本はチャームを増やしていけるものなのですが・・・・
メッサジオは去年だっけ・・?
ナラカミーチェがメッサジオから撤退して輸入するところがなくなって
チャームも買えなく修理もできなくなっていました

その上
ポメラートまで代理店がイタリアと契約を更新しなくなって
今月末で日本では買えなくなってしまった・・・
毎年クリスマスにプレゼントしてもらっていたのになぁ・・・

・・・が!

メッサジオが独自の販売ルートでイタリアから直接買い付け
まずは12月1日からオンラインショップで買えるようになるんだって~~♪
アタシはブレス全体がチャームになっていたのだけれど
一個取れていることを気づいた一昨日オンラインショップOPENを知ったの~
きゃ~嬉しい

http://www.messaggio.jp/
全国のメッサジオファンの皆様・・・
またチャーム増やせますことよo(^^o) (o^^o) (o^^)o

んでもってポメラートも来年には
ポメラートジャパンができるとかできないとか・・・
また記念日ごとに増やしていけたらいいな

カルチエに関しては
なくなっていくことはなくてもチャーム自体がお高いのでそうそう買えないのです(笑)
まだ二個しかついてない^^;




******************************

今日のヒトコト

やっと・・
気にならなくなりました
なくてもいいもの
気にしない
by kakoron | 2009-11-26 23:04 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite