人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

恒例デート

仲良し三人組のアタシタチ・・
月一会えたらいいけれど
専業主婦二人を含めて超多忙(笑)
でも今年もまだラストから二回目であろうデート決行♪

場所は

甲子園 れすとらん べる

兵庫県西宮市二見町9-2    JR甲子園口より徒歩5分
0798-65-2008
定休日毎週火曜と第二、第四水曜

http://kako.lib.net/bell.html
↑OPEN時に紹介したページ

恒例デート_e0134032_13513190.jpg


おしゃべりに夢中で前菜の手作り豆腐と桜海老のかき揚げ茶漬けの画像なしですが・・
んでもって前菜三種のほかのお刺身盛り合わせはオーナー西岡氏よりの差し入れ
コーヒーはオーナー姉のアタシの友人よりの差し入れ
いつも
大騒ぎしてその上サービスばかりさせてしまってごめんなさい

ほんとここのお料理にははずれがございません
器もスタッフの対応もすべて◎♪
お昼は3150円と5250円のコースより選べます

お近くの方
いえ
遠路はるばるでも絶対満足させます
行くべしo(^^o)


恒例デート_e0134032_1358374.jpg


あひるちゃん講習会も実施
しかし・・・
ぽっとは以前に旅行に行った岡山でのにぎり仏の作成でも笑える仏様をお作りになられましたが
このアヒルも・・・^^;
アノ人はやっぱり宇宙人(笑)

恒例デート_e0134032_1411187.jpg


恒例三人の記念写真
タイマーでTammyのカメラで撮ってもらったので送ってもらった
さぁて・・
Tammyはどの写真を使うかな
アタシはこれが一番お気に入り♪
タイマーを2秒に設定してきゃ~きゃ~言いながらとっても楽しく撮影したの
だからぶれてるんだけど
あのときの笑い声まで写っていそうなワンショットです

それから
オヤジ画像のおまけ(笑)

恒例デート_e0134032_1454982.jpg


べるのあと
西宮ガーデンズでふらふら遊んで帰途に着きました
あれだけしゃべってもまだ話したりん(笑)
とりあえずの元気充電できましたのでぽっとの仕事の都合付くのを待つことにしましょう・・・

私信・・・Tammy&ぽっと

アヒルと一緒で三人三様
みんな同じじゃないから話してて自分を見つけられる
流すときとそばにいるとき
その波長は一緒
ありがとう




********************************

今日のヒトコト

マイナスオーラは寄せ付けない
遮断しゃだん!
by kakoron | 2009-11-17 14:12 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite