人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お買い物

アタシ食べることも好きですが
お買い物・・(ただ見てるだけも)好きです

昨日大阪そごう本店が閉店した後のビルが心斎橋大丸北館としてOPENしました

人多いやろなぁと思いながらも
やっぱり旬なときに行くべきかなと今日行ってまいりました

いったん閉店したそごう本店も2005年に立替リニューアルしたばかりだったので
今回の大丸北館は旧そごう本店をそのまま使っていた
入っていた高級ブランドはそのままだったけれど
いわゆるデパ地下は若い人ターゲットのプチプラブランド満載のフロアになっていました

地下二階はあまりの人で行く気にもなれず^^;
でも地下一階の多少年齢的に場違いな雰囲気のフロアは
めーっちゃかわいいお部屋着やアクセサリーなど・・・
アタシも十分楽しませていただきました

・・がっ!
世界初のJILL STUARTのカフェは40分待ちの長蛇の列・・・
甘い香りとあまりのひといきで死にかけたターゲット(10代後半から20代前半)に当てはまらないオバハンでございました(笑)

気を取り直して上の階のお店でアタシ的にかわいいスカートとビーズのワッペンとニット帽買いました
このワッペンは帽子につけるかジーンズにつけるかこのスカートにつけるか・・
悩んでおります


お買い物_e0134032_2032393.jpg


ちなみにケーキは
石鹸だって・・・
ヒアルロン酸配合の手作り石鹸であまーい香りです
コレは限定ショップでした

あ・・・携帯ストラップ・・なくしまして
新しいのもget♪
最近かわいい系に走ってる?^^;

お買い物_e0134032_2033957.jpg



************************************


今日のヒトコト

気がつかないところで
じっと見守ってもらってる
ココロからありがとう
by kakoron | 2009-11-15 20:34 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite