人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

最近よく見る光景

9年前に初めて自分のホームページなるものを作った
ビデオの予約すらできない機械オンチのアタシが
何を血迷ったんだか(笑)

もーそのときはどこに行ってもデジカメ構えて
アップすることに生きがいを感じていたものだ

何度かサイトをお休みし
また舞い戻ったネットの世界だけれど
もともと写真のセンスないし最近はデジカメも携帯のカメラも撮ることが少なくなってきた

ここ何年かだけど
どこで食べててもカメラを構える人の多いこと多いこと・・・
それがアタシよりか年上のオバサマがたが多いのがまたびっくりだけれど
「ブログにあげるの」という声が本当に多く聞こえる

あぁ・・
アタシもあんなんだったな・・と懐かしく思う(笑)
そしてそれがまた元気の源になっていることもわかるし
いいことなんだな・・と思うけれど
なんか冷めた目で見ているアタシもいる

だけどー
カメラ見て
お・・アタシも・・って写真撮ってるアタシもいたりする(笑)

↓ いつぞやのランチ
でもいつも昼からビールがある(爆)

最近よく見る光景_e0134032_2150218.jpg





**************************

今日のイッパイコト



アタシは一段落・・・

だけど知ってしまったその世界は
想っても助けられない世界のだ
ただただ・・
耐えてくれと願うばかり・・・

がんばれというコトバはキライなはずだったけれど
人は願うときに
がんばれ・・と発するものだと
今更ながらに気がつく

がんばって・・
アタシは願うことしかできないけれど
明るい未来のためにがんばって
by kakoron | 2009-11-13 21:56 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite