人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

お一人様御膳 part2

連休の最終日
ドイツもコイツもでかけやがっていえ・お出かけになられて
急にアタシまた一人~♪

・・っていうか
なんでだか
タマの一人はいいものです(*^-^*)

夕方から買出しに行って
ワインに合わせた食材を買い込み・・厳密に言うと
食材ではなく出来合いのお惣菜だわな・・・

お気に入りのお皿に盛ってみる

お一人様御膳 part2_e0134032_22581118.jpg


自分一人のためにわざわざ作るということはできないアタシ・・・
でも
ちょこっと好きなものを並べるだけで気分がいい

これはなおちゃんに教えてもらった朝ごはんのサイト「とんぶり同盟」での収穫

朝はバタバタみんな仕事や学校に出かけていって
アタシ一人優雅に朝ごはんの時間を持っていた
残り物をワシワシとただ流し込むよりほんの数分の手間で朝から優雅・・・
ほんとちょっとしたことでココロの余裕が生まれたもんね

http://kako.lib.net/morning.html

きゃぁ・・
アタシ毎日すごかったのね・・・
今?
野菜たりてませんわ・・反省

それで晩御飯はお惣菜??
あぁぁ・・しまった・・・こんなんださんかったらよかったかな(笑)

でも
今宵も一人って楽しい
それはみんながいるからコノ時間を楽しめるんだと
思えたのでした

よし
明日からまた
がんばるぞo(^^o) (o^^o) (o^^)o



*****************

今日のヒトコトフタコトミコト

☆とるに足らんかったと言う事ね・・・

☆安心した声ってコッチも安心

☆気を使ってもらってごめんなさい
by kakoron | 2009-08-16 23:10 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite