人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

大人の時間

大人の時間_e0134032_10111682.jpg



携帯のカメラであわてて撮ったので
イマイチ雰囲気出ませんが・・・

アタシコノ時間が大好きなのです

夕焼けが終わり暗闇に変わるコノ一瞬・・・
ブルーグレーのような空・・・

むかーしむかし
子供の頃は
あぁ・・一日が終わっちゃう・・
といった、寂しさがあったはずのコノ時間

今じゃ
これからだ~~♪
と、ハイではなく大人な時間が始まる気がして嬉しい(笑)

コレは昨日とあるフレンチのお店の窓から撮影
お料理・・・?
最近写真撮らないなぁ・・・(笑)

ワイン飲みながらゆっくり夜が始まったのでした

********************************

しかし・・
アタシ最近ほんまに飲みすぎてまして・・・
朝になったら覚えていないことが多々ありまして^^;
このあいだ朝に友達からメールがありまして
「どーしたん?」と・・・

なんのこっちゃかわからなくて自分の送信メールを見直してみると
出した記憶のないメールが2通・・・
はぁ・・・^^;
だすなぁぁぁ^^^

アタシそんなに強くはないはず・・・
ある一定の量までは大丈夫なんだけれどどこか線があってそれを越すとこんなことに・・・
大人なんだから自分の量をわきまえようと
固くココロに誓ったのであります

・・で
昨日はボトル半分程度で心地よく帰ってまいりました^^;


あ・・でも
土曜日人間ドック行ってきましてペット・MRI・CT・血液検査・超音波まで検査いたしまして
肝機能ハジメすべてに異常ございませんでした
(ま・・ちょいと経過観察の部分やら貧血やらはありますが・・・)
内臓脂肪なんてナイに等しいもんね~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
だけど皮下脂肪は蓄えておりますが・・・^^


***********************
今日のヒトコト

飲んだらネットにつなぐな

ダイジをダイジに・・・
by kakoron | 2009-08-12 10:32 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite