人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

元気だよ

コノあたりは感染者が出ていないということもあり
すんごくのんびりしているように思われ・・・
さすがに地下鉄など閉鎖的空間ではマスクをしているようですが
スーパーでもマスクをしているのは店員さんのみ・・
繁華街は異様な雰囲気だけれどね

そして
アタシも毎日テニスをし・・・
なんだか申し訳ない気もします

朝のミズヤリの時に
ブラックベリーの花がたくさん咲いているのを見つけました

元気だよ_e0134032_116402.jpg


夏には実が熟し
今年もジャムが作れそうです

いろんなことが起こる毎日だけれど
自然は・・・ちゃんと季節を知って回っているようです
なんだか小さい花がどーんと構えているようで大きく見えました(*^-^*)


****************************

さてと・・
アタシは何がしたい?
大事はいっぱいあっていい
でも気がつけよ~
by kakoron | 2009-05-20 11:09 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite