人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

Happy birthday to me ♪

きゃぁ
47才っすよ
なんか自分でも(@。@)ビックリ

今日頂いたお祝いメールの中に
「熟女やね♪」というメッセージがありまして・・・(笑)

いやぁん・・
アタシ熟女なん?と一人おかしく・・・
だってアタシの中での熟女って・・アタシとイメージがちゃうねんもん(笑)

母になったときも思いました
アタシのお母さんというイメージはもっと落ち着いていて・・・
でもいざ自分がなったときは自分自身がまだまだ子供で
「母」という肩書きについていけない気がしました

でもねぇ・・
子育て終了間近になってきますと・・・
十分「母」やってきましたし
どっからみても「母」でした(ま・・多少なりとも「母」らしからぬカッコだとかの非難もありましたが・笑)

・・ということはやで・・
アタシ十分「熟女」かもしれません
うふ♪

なんかさぁ・・「熟女」って女むき出しの色っぽいおばさんという感じもしますが
堂々と
キリッと
そして艶やかに
一人の人間として・・・「熟女」やっていきましょうかね

今日ね・・
いっぱいお祝いメール入ってきたのです
それがほとんど
この10年の間にネットで知り合った人でした
アタシ47年生きてきたけれどこの10年というのはすごい比率を占めていたのだわと
改めて実感しました

あぁ・・この箱の向こうの世界と繋がれてよかったなぁとネット歴10年・・すごく感じました

ありがとう

そして
ネットとは程遠い人からの
一生懸命選んだであろうグリーティングカード・・・
それもなにか・・ほっと温まるものがございました
初心・・思い出したというか・・?

とてもとても
シアワセな一日でした
ありがとう



Happy birthday to me ♪_e0134032_21321827.jpg


えっと
新しい車が来まして・・・
前からどうしてもやってみたかったデコミラーっちゅうものオーダーしまして・・・^^;
デコ電もしてないアタシですがどうしてもこれしたかったの・・
やりすぎたかしらん?
ミラーに写ってるネイルもまた派手ですが・・・

しばらく嬉しくてがんがんぶっ飛ばしそうです♪



***************************

今日のヒトコト

アタシ・・
すんごいいい人生歩めてると思います
なんで?
だって敵も多いかもしれんけど
こんなに味方も多いんだもん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
by kakoron | 2009-05-08 21:37 | ツレヅレ
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite