人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's diary

kakoron.exblog.jp ブログトップ

ココロ満腹・・おなかも満腹(*^-^*)

恒例の月一Tammy&ぽっととのデート

今回はどこにする~?ってなったときに
ぽっとから「甲子園に美味しい和食やさんがあるって聞いたけどそこはどうかな?」と・・・
どこどこ?って聞いていると
れすとらん べる

はぁ?(@。@)

ぽっとさん・・
アナタはアタシのサイトをご覧になってませんのでしょうか・・(笑)
「れすとらん べる」 はK's Park のトップページにもリンクかけているアタシの親友の弟のお店・・・

ぽっとは「きゃ~♪」と叫んでおりました(笑)
アタシもきゃ~♪やわ・・
オープンして3年
奈良在住者にも知られるくらいになったんだとアタシは嬉しかったですo(^^o) (o^^o) (o^^)o

いや・・
ほんまにココ美味しいです
Tammy&ぽっと&kakoの三人でもちょくちょく食べ歩いてますが
身びいきなしに「れすとらん べる」は一番のお勧めです

兵庫県西宮市二見町9-2    JR甲子園口より徒歩5分
0798-65-2008
定休日毎週火曜と第二、第四水曜

お料理のページ作りましたのでまた見てください

ココ・・→ ○

ランチは3150円と5250円の二種
アタシタチが頂いたのは3150円のです


ココロ満腹・・おなかも満腹(*^-^*) _e0134032_22425586.jpg


ココロ満腹・・おなかも満腹(*^-^*) _e0134032_22431410.jpg



お料理も美味しかった
そして
毎度のことながら彼女たちとの時間は
ココロ満腹

やぱり一番
そのコトバ・・・アタシもそう思う

普段三人三様全然ちがうことしてます
でもコノ月一デートで足元確かめまた飛び散ります
あの一瞬にマジに感謝だね
by kakoron | 2009-04-24 22:46 |
line

kakoのツレヅレ


by kakoron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite